ラッキー✨

どーもです!

アプリによって引きの強さがまちまちなズッキーです(笑)

ここ最近では、どれもこれもガチャの引きがイマイチでした…

すっかり放置状態のアプリもありますが、今日はその中の1つで度々紹介する機会のある「ソードアート・オンライン メモリーデフラグ」

久しぶりに立ち上げました💦

少し前にアップデートが出来なくてプレイする事ができていなかったアプリです(⌒-⌒; )

今日は最近スカウトガチャに加わった【創世神ステイシア】アスナのステータスやスキルが中々に良いなと感じたので、ダイヤをクエスト等からかき集めて11連分1発勝負!

引きが最近イマイチなので期待はしていなかったですが、確定演出がきたのでドキドキしていたら、まさかのお出迎え(*^^*)

最大レベルまで上げれませんでしたが、これから大事に育てます(^^)

 

 

引用元・ソードアート・オンライン メモリーデフラグ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE