うまい!

どーもです!

先週の休日の話になりますが、久ぶりにまる亀製麺にうどんを食べに行ってきました!

時々無性にうどんが食べたくなる事ありません?

まる亀ってメニューが豊富で飽きないんですよね( ^ω^ )

今回私が注文したのが、牛すき釜玉うどん!

また復活してくれた大好物のメニューです✨

わりと復活する度に注文している気がします(笑)

お肉に絡んだ甘いタレと生卵がうどんとマッチしますね(^^)

そこにこれでもかとネギと天かすをトッピングして食べるのがこれまた旨い(≧∇≦)

すき焼きが大好物の私にとってこのメニューは外せません!

そういえばまる亀の牛すき釜玉はよく食べるけど、すき家の牛すき系って食べた事ないな!

今度機会があったら食べてみようかな?

 

CATEGORY

    0PEOPLE