新たに

どーもです!

今日は予定があったのですが、うっかりゆっくりしすぎまして危うく遅れるところでした💦

もうちょっと予定はこまめに確認しようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、そんな今日は無事に予定を済ませた後に少し買い物に行きました💨

用事があった時間が遅かった事から色んな所には行きませんでしたが、これだけは行っとかなきゃという事でかなり滑り込みの時間にはなりましたがワークマンに行ってきました!

私がワークマン等に行く大半の理由はコレです↓

はい。安全靴ですね!

今回も特にこだわりはなかったですが、とりあえず前回と同じく赤の安全靴にしました( ´ ▽ ` )

値段も比較的安くて助かります✨

早いもんでもう明日から仕事ですが、新しい靴も買ったし気持ちも切り替えてフレッシュな状態で明日からまた頑張っていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE