悪くない!

どーもです!

ハンターハンターコラボの第2弾が今日から実装ですね!

なんだかんだ来るかなとは思っていましたが、このタイミングに来るとは予想外でした💦

地味に年末に向けて貯めていただけにコラボとなると揺らぎますね…。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかくのコラボだし次回も来るのか分からないので、記念程度に最低1回は回しますがね(笑)

今回は2回目のコラボなので、ガチャの方は第1弾と2弾で分けてありました。

地味に1弾の方も☆5キャラを持ってないので迷います💦

結果記念の意味も含めて2弾の方を回しました!

新しい☆4キャラが登場しきる前にネテロさんを迎えられました✨

コラボで初っ端から☆5キャラをゲットできたのはかな〜り久しぶりではないだろうか?

また余裕があればもう1回くらい引きたいですね(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE