フラゲ

どーもです!

今日は起きるのがまったりしすぎてしまったズッキーです💦

久しぶりに12時過ぎまで寝ちまいました…

そのおかげなのか疲れがとれてスッキリしたような⁉︎

そんな今日は普段お邪魔している地元のソフトバンクショップに行ってきました!

今使っているiPhone8の電池の持ちが個人的に悪くなってきたような気がしたので、ちょうど2年経った事もあり機種変更しようと行ってきました!

ですが、タイミングが悪く結構混んでいたので本日での手続きができなかったので翌日に予約をしてお店を後にしました!

とりあえず今日はスマホの機種変更は済んでいないですが、機種変更後の事を考えてカバーだけ買っておきました(笑)

最近はシンプルなデザインのカバーを買う事が増えてるんですが、今回もシンプルなクリアカバーにしました(^^)

ピンキリですが比較的安価で買えるのが嬉しいですね✨

明日が楽しみです(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE