最終日。

どーもです!

早いもので今日で連休が終わり憂鬱感が隠せないズッキーです…( ;  ; )

最終日の今日はこの間届いたホンダからのリコールのお知らせの対応をすべくディーラーにお邪魔してきました✨

今日は水曜日なので、ほとんどのディーラーはお休みだったのですが、唯一亀田店は営業をしていたようだったので、リコールの内容を電話で伝えて無理を言って今日見ていただきました。

今日は予約がかなり多かったらしく、今日見てもらえるか微妙だったのですが、時間を調整してもらい無事にリコールの対応を終え車が帰ってきました✨

いきなり当日にリコールの対応をお願いしたにも関わらず、丁寧に接客して頂いて大満足でした(^^)

これでまた安心して車に乗る事ができます。

ありがとうございました( ^ω^ )✨

CATEGORY

    0PEOPLE