夏派?冬派?

どーもです!

今年の夏も終わりますね!

過ごしやすくなったのはなにより(^^)

皆さんは夏と冬どちらが好きでしょうか?

私はどちらも好きです(笑)

夏といえば海(行ってないけど…)

冬といえばスノボ!

今年も行きたい(>_<) どちらもその季節によってやれる事が違いどちらも捨てがたい! だからどちらの季節も好きなのです! ただ、ファッションで季節を選ぶなら冬ですかね! 夏は軽装(Tシャツ、短パン)でしょう? 逆に冬は厚着ですよね? 冬でも軽装の人はいるかもですが、、、 私、厚着が好きと言う訳ではないですが羽織物が好きなのでジャケットやカーディガンとかとか下のパンツと合わせて今日はこうしよう!とかこっちの方が良いかな?とかその時々で合わせを変えたり色々と試すのが好きなんですよね(^^) 夏は夏で軽装ならではの良さはありますがね(^^;; 今年は何が流行るかな?

CATEGORY

    0PEOPLE