コチラも

どーもです!

今日は金曜日ですが、仕事がみちみちに入ってるんで久しぶりに19時交替になりました。

久々の残業+朝からバタバタでいつも以上に疲れましたズッキーです💦

今日は帰ったら酒を飲もう!

 

さて、そんな今日は帰ってから色々やってスニーカーのクリーニングをしてました。

この間の東京遠征でDUNK HIGH×AMBUSHを履きましたが、その履かなかった反動からか履きたい衝動が出てきました💦

ただ、トラヴィスだけはその勇気が出ないので、今回はブレーザーを履こうかと防水スプレー等でケアしてました。

これも買ってから1度も履いてなかったので、明日の休日はこいつを履いてやろうと思います!

最近雨ばっかなのはスニーカー好きとしては履けないもどかしさもあるので明日は是非とも晴れてほしいけど雨なんだよな〜( ;  ; )

CATEGORY

    0PEOPLE