悪くない(^^)

どーもです!

この間のモン玉で初ゲットした「ネム」を早速、神化にスライドしましたズッキーです!

サムライ耐性とサムライキラーELを持ったサムライクエスト特化型のネムを2の獄で試しに使ってみました!

今まではルキウス、ガリバー、ルシファーのパーティーでやってましたが、ルキウスを外してネムを入れサブアカからガリバーを1体引っ張って挑戦開始!

ルキウスもサムライキラーMを持っているので悪くはないのですがね。

感想としては悪くはなかったです。

ただ、反射型なので立ち回りが下手くそな私としては少し面倒でした💦

友情のスクランブルレーザーMと防御ダウンブラストは実感ないですが、活躍してくれてたと思います!

今まで幾度となく2の獄で足止めをくらってましたが、今後はサクサク進められそうです(^-^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE