新味

どーもです!

今日は金曜日です!

繁忙期も過ぎ去り今週から週休2日に戻ります✨

機械も入れ替えなどで新体制での繁忙期となりましたが特に大きなトラブル等もなく終わる事ができてホッとしています(^^)

繁忙期始まる前は不安しかなかったので(^^;;

 

さて、そんな今日はお酒と一緒によく食べるKitKatの新味「チーズケーキ」

KitKatは味は勿論ですがサクサク食感が好きで色んな味が出る度に薬局で日勤の仕事帰りとか休日にお酒と一緒に買ってます(笑)

今週は夜勤での出社でしたが、たまたま会社近くにウエルシアがあるおかげで立ち寄ったついでに買う事が出来ました!

お酒も何本か買ったので、明日は久々にお家でお菓子を食べながら晩酌するとしましょう✨

CATEGORY

    0PEOPLE