今回は

どーもです!

今週はいつの間にか寝落ちる回数がいつもより増えた気がしますズッキーです💦

気付くと日付が変わりそうになっててビビるんだよなぁ~。

 

さて、そんな今日は少しだけ進めて止めていた禁忌の獄を進めていこうと思います!

前回は19の獄まで登ったんで、今回は20の獄からのスタートとなります。

地味に25の獄までお助けアイテムが使い放題という事で、1の獄からガンガンお助けアイテムフル活用で進めております(笑)

元々お助けアイテムを禁忌の獄で使う事は今となっては減ったので気にならなかったんですけど、やっぱり使ったら使ったで楽になりますね✨

とりあえず24の獄までは引き続きお助けアイテムを使いまくっていこうと思います(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE