うんま〜✨

どーもです!

今日の夕飯はコンビニで買ったカップラーメンとおにぎりだったズッキーです(。-∀-)

最近、コンビニで済ませる時はカップラーメンが多い気がしますが、その中で私が買うのが多いのが豚骨ラーメン。

豚骨、味噌、カレー味がダントツで好きなので、ほとんど3択です(笑)

正直、3択ってのも飽きてきたし何か他に美味しいのないかな〜?ぐらいで探していたんですが、ありましたよ。

牛すきうどん✨

パッケージに書いてあるようにすき焼きをイメージした甘辛つゆは濃い味好きの私にはどストライクでした(笑)

うどんと言えば赤いきつねユーザーですが、たまには牛すき焼きも良いかもしれません!

ただ、スープが中々に濃いので毎回食べたいとは思いませんが…💦

CATEGORY

    0PEOPLE