結果

どーもです!

今週は何かと残業が続いて疲れていたのかいつものように寝落ちが続いて疲れが取れなかったのが原因なのか分かりませんが、よく眠れました(^^;;

と言うか、昼寝でよく寝れました。

もう、ここ行こうかなと休日に予定を組んでも面倒くさくなって出ない事がかなり増えてしまいました…。

外に出ないは出ないで悪い事では無いんですけどね。

 

さて、そんな今日は昨日話していたガチャリドラッシュの結果といきましょう!

さすがに200連分も写真を投稿してられないのでラスト10連分だけお見せしますね↓

最後の10連もパッとしませんでしたが、メインは中々に結果が悲惨でした💦

限定は出ましたけどもね。

タダで200連回させて貰えるだけでも感謝しなければ…

モンスト10周年めでたい🎉

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE