無い

どーもです!

最近、聴くCDが無くて困ってます💦

通勤する時に聴く音楽はだいたいリピートしながら聴いてます(笑)

ついこの間CDを久々に買ったんですが、そのCDのおかげで今は助かってます(^^;;

ちなみにCDはコチラ
image
back numberのベストアルバム「アンコール」

私、実はback numberは高嶺の花子さんしか知らなかったんですけど、友人がカラオケでクリスマスソングを歌っているのを聴いて良い歌だなと思ったのが興味を持ったきっかけです(^^)

最近は何度も聴いてますが、高嶺の花子さんやクリスマスソングよりも、私は花束が好きですね✨

ミーハーなので、まだまだ知らない歌が沢山あると思うけど、これからもっと聴きまくりたいと思います(^-^)

皆さんも何かオススメのアーティストとかあったら教えて下さい(笑)

引用元・back number公式サイト

CATEGORY

    0PEOPLE