美味しいよね!

どーもです!

禁煙を始めてから口元が寂しい…なんて事はないですが、ガムを噛む機会が増えたズッキーです(笑)

皆さんはガムを噛み始めてから、どれくらいで捨てますか?

味が無くなったら?

タイミングなんてないかもですが、捨て時って人それぞれですよね⁉︎

私は基本味が無くなっても4〜5時間くらい噛んでます(笑)

最初は噛みすぎで顎が痛くなりましたが、慣れたのか?今は顎が痛くなる事は無くなりました!

数えきれないほど沢山の種類のガムが店頭に並んでいますが、その中で私が毎回買っているガムがコチラ↓

「Fit’s」

Fit’sが出た当初のCMで佐々木希さんと佐藤健君のダンスが話題になりました!

かなり昔の話ですがね(^^;;

今ではCMも無くなって懐かしく思うばかりですが、当時のCMはどこかに転がってるのかな?

 

CATEGORY

    0PEOPLE