遂に

どーもです!

毎日の天候の悪さに地味にイライラしていますズッキーです💦

平日だからまだ良いですけど、このまま休日も雨とかだと履く靴に悩まされます。

出かけなければそんな心配はないんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は一年弱経って遂にこいつを解放させました!

AMBUSH×NIKE DUNK HIGH

確か去年の誕生日だったと思いますが、嫁氏から誕生日プレゼントで買ってもらいました!

買ってもらったのはいいもののケースに入れて満足して今に至ります…

未使用品を買ってもらったので、黒タグとかも1年経った今でもガッツリ付いたまま(^^;)

転売目的で買った訳でもないしそろそろ履こうかと決心して黒タグを切り離しました!

ついでに万が一に備えて防水スプレーをしっかりかけて履く準備が整いました。

後は、はよ雨止んでくれ。

CATEGORY

    0PEOPLE