やっと

どーもです!

今日はお休みという事で仕事終わって朝方帰宅してゆっくり寝ようと思っていたんですが、今日も何故か9時に目が覚めました💦

何だか睡眠時間が少なくてフワフワしていましたが、案外起きていられるもんですね(笑)

 

さて、そんな今日は生憎の雨ですが、少しばかり用がありまして外出していました。

その用の一つがコレ↓

会社で使っている作業靴がボロボロになってしまったので新しい作業靴を探しに色々お店を回っていました。

今までいろんな作業靴を使ってきましたが、安価で尚且つ1年ちょっと履けたので今回は全く同じ靴を購入しました(^^;)

ずっと買うのを後回しにしていたので、ようやくスッキリ新しい作業靴で来週から作業が出来そうです✨

てか、もう明日から仕事なのか…。

CATEGORY

    0PEOPLE