楽しめた

どーもです!

日が経つにつれて暑さが増してると思うのは私だけでしょうか?

毎回シャワー浴びても直後に汗をかくから嫌になるぜ(笑)

そんな今日はようやく借りました劇場版Re:ゼロを!

周りの声を聞くと完全OVAらしく、駄作だったと風の噂で耳にしてしまいました💦

駄作だろうが、メインストーリーを全部観た私としては関係ない|( ̄3 ̄)|

前回ようやくレンタル出来たのですが、時間がなくて観れないまま返却をして今日2回目のレンタル。(無駄遣い…)

感想としてはOVAなりに楽しめた…と思います(^^;;

本編は死に戻りを繰り返しながらストーリーを変えていきますが、劇場版はその要素がなかった。

公開時間にも限りがあるので仕方ない。

ある意味物語構築が普通だった分、メインとは違った衝撃を受けました!

またRe:ゼロは3期が控えてるし、いい気分転換になりました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE