傑作

どーもです!

今日は結局映画館に観に行くことが出来なかったコチラ↓

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか −オリオンの矢−」

ダンまちシリーズはアニメを全部観ていますが、映画をまだ観れてなかったので楽しみにしていました✨

リトル・ルーキー事ベル君はやっぱり強いと再確認しました(笑)

映画もOVAでロキ・ファミリアのアイズ・ヴァレンシュタインとのやり取りがメインかと思っていたら、そんな事はなかったですねf^_^;

しっかりとした作り込まれたストーリーでした( ^ω^ )

ネタバレするので内容は話しませんが、アマテラスが可哀想すぎる( ;  ; )

最後のシーンは思わず泣いてしまいました…

円盤をレンタルして観る結果になってしまいましたが、映画館でみとけば良かった。

 

 

引用元・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 公式

CATEGORY

    0PEOPLE