TQM発表会

どーもです!

本日はいろんな方が紹介していると思いますが、TQM発表会でした!

今回の会場は五泉にある「佐取館」

あまり五泉方面に来る事がないのでどんな所か全く分かりませんでしたが山・川に囲まれた自然豊かな所でした(^-^)

今日は天候も快晴で館内からも眺める事の出来る阿賀野川はとても綺麗でした✨

普段は万代やイオンに買い物に行く事がほとんどで自然溢れる場所に行く事が少ないので新鮮でした(^^)

TQMの発表も終わり宴会(TQM表彰&繁忙期慰労会と新人歓迎会)も楽しかった✨

私は、こうした宴会でしかお酒を飲まないのである意味発散?にもなりました!

いろんな方と喋れる貴重な時間にもなりましたし!

こうした会があるのは凄く有難いですし有意義な1日になりました(^^)

 

CATEGORY

    0PEOPLE