新たに。

どーもです!

今日は日中に日用品を色々と買いに行ってましたズッキーです💦

近場のお店に在庫がなかったりで、色んなところに行きましたが、なんだかんだ欲しかった物や予想以上に値下がりしてたりで、お得に満足のいく買い物が沢山出来ました✨

まだまだ買わなきゃいけないものはありますが、引き続きお得に欲しいものを手に入れられたらと思います!

 

さて、そんな今日は私は私で買い物に行ってましたが、妹にちょっとしたお願い事をしてました。

うちの妹はUFOキャッチャーにはまっているんですがちょこちょこと私の推しキャラのフィギュアが出るとお願いをして取ってきてもらってました。

今回も推しキャラであるレムのフィギュアをお願いしてゲットしてもらいました(^^)

本人にお礼を言うと取ったのは父らしくなんならフィギュアだけじゃなくぬいぐるみまで取ってくれたそう。

いくら使ったかは教えてくれませんがお願いしていた物をとってきてくれて有難い限りです!

CATEGORY

    0PEOPLE