新刊

どーもです!

今日も良い天気(^ ^)

天気も良くて昨日に引き続き最高の休日ですね!

今日も何個か用があって早起きしましたズッキーです!

昨日は自分の車のタイヤを交換しましたけども、今日は嫁さんのタイヤを交換しました。

嫁さんの実家でタイヤ交換をさせてもらって、その後空気圧等のチェックを済ませて無事に終了✨

 

その後は古町行ったり色々買い物をしたんですが、今回購入したのがコチラ↓

呪術廻戦、僕のヒーローアカデミア、僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつの新刊を買う為にアニメイトに寄ったのですが、呪術廻戦とヒロアカの新刊が出ている事をすっかり忘れていました💦

という事でまとめて3冊購入!

どれも話題の作品ばかりなので、どんな内容になっているのか?

楽しみです( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE