良かった✨

どーもです!

今日は新海誠監督の新作「天気の子」をようやく観る事が出来ました✨

前作の「君の名は」の影響力が凄まじかっただけに今回の「天気の子」の期待値も自然と高くなりましたが、今作も非常に面白かったです(*^ω^*)

今回の作品も作画が凄く綺麗で1コマ1コマ魅入ってしまいました!

降り続く雨も細かく再現されとても綺麗でした!

歌の入りどころも完璧で、観ていてキタキター(*≧∀≦*)と思いざるを得ませんでした!

どことなくメインキャラクターの2人を観ていると、君の名はを若干観ているような気になります💦

今作も間違いなく楽しめる作品だと個人的に思います💪

まだ、観れてない方は是非映画館へ💨

こんなん観せられたら、円盤買わなきゃかな💦

CATEGORY

    0PEOPLE