早いけど…

どーもです!

今週は時間が流れるのがめちゃくちゃ早く感じますズッキーです。

やっている事は普段と変わらないんだけどなんでだろ(笑)

 

さて、そんな今日は帰ってから少しばかりバイオハザードをやっていました!

お金を貯めてようやく買えた無限ロケラン。

威力は言うまでもなく最強。

これで4周目やっていきたいと思います!

さすがに4周もやっていると敵がどの辺りに出てくるか分かっているので驚く事もなく。

そして難易度はスタンダードという事もあってかロケラン1発で雑魚どころかボスまで一撃なので更に淡々と進み終わってみれば↓

5時間弱でクリアする事が出来ました!

正直めちゃくちゃ早いという訳ではないと思います(^^;)

無駄にアイテム取りに遠回りしたり色々ロスが生まれる原因はあったと思います💦

時間こそ何とも言えない結果ですが、無限ロケランの安心感はハンパなかったです(笑)

また5周6周とやる予定ですが、次はロケランを緊急時用に所持しつつ普通の武器メインで戦おうかな。

CATEGORY

    0PEOPLE