こんなのあったんだ!

どーもです!

あっという間に休日が終わってしまいました。

最近は休日の時間の使い方が下手くそなのか1日の流れがとにかく早いです。

多分、起きる時間が遅いってのが一番の原因なんでしょうね💦

ただ、私にとっては平日が上手く眠れない分だけ休日のフリーな時間はとにかく助かります(^^;)

 

さて、そんな今日は帰宅してから少しだけネットサーフィンをしていました!

ネットサーフィンをしつつ気になった商品をポチリ。

今回買ったのはコチラ↓

NEW ERAのキャップライナー

帽子のスベリやスウェットバンドと呼ばれる汗取バンドの汚れを防止する為のアイテムです!

汗取バンドと呼ばれるパーツなのだから汚れても良いのではと思いますが、地味に汗が付着したりすると気持ち悪いし何より帽子的にも良くありません。

キャップやハットなど色んな種類の帽子がありますが、帽子ってどうやって洗うのか、そもそも洗っても大丈夫なのか分からない。

そこら辺も調べまくっていますが、それならば汚れないように最低限装備しておけば良いなと。

そんな訳でそこまで高額でもないし1個買っておこうかなとポチリました。

実際、気に入って使っていたキャップが汗のせいなのかツバ裏が白く汚れてしまいました( ノД`)シクシク…

同じ事を繰り返さない為にも、今回買ったアイテムを活用してキャップを大事に使っていこうと思います!

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE