トリートメント

どーもです!

今日は久々にトリートメントを買いました✨

これまたエッセンシャルの洗い流さないタイプのトリートメント!

先日エッセンシャルのシャンプーとコンディショナーを買ったばかりだったんですけど安売りしていたんで、ついつい手に取るなり買ってしまいました( ^ω^ )

昔は、美容室でサロン専用のコンディショナーなりトリートメントを買っていた頃もあるのですが、やっぱりサロン品質だからやたら高かった記憶があります💦

確か買っていた当時はシャンプー+コンディショナー+トリートメントとかで1万近くしていた気が…(^^;;

最近の市販の物は品質も向上してきてるみたいで、使った後は結構サラサラになります✨

洗い流さないトリートメントを買ったのは久々ですが、どの程度サラサラになるか今から楽しみです( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE