驚き!

どーもです!

先日紹介したCDを早速車内で聴いてみました。

そこで、気付いた小さな衝撃。

今現在も私は車を探してもらっている状況のため代車をお借りしています。

その代車は主にナビではないので、CDとMDが使えます。

実際、その機械も見た感じ古め。

なのですが、CDを入れてみてディスプレイを見てみると曲のタイトルが全部入ってることに驚きました‼︎

自分の車であれば、多分曲名が出てこないです(笑)

機械が古いとはいえ物によっては古いとは思えない機能を持っていたりする事を改めて知り驚いたという話です(笑)

話が少々ズレてしまいましたが、買ったCDは当たりでした✨

自分好みのパンクロックっぽい感じがものすごく良かったです(*^^*)

CATEGORY

    0PEOPLE