テーブルを買いました!

どーもです!

今日は久しぶりにニトリに行ってきました!

目当てはテーブル!

私の部屋は物が多く正直テーブルを置くとさらにスペースを狭めてしまうために中々買えずに今に至ってます(笑)

テーブルがなくて困る事はあまり無いですが、やっぱりあったらあったで便利な事には変わりは無いので買う事にしました!

以前からスマホを使っていろんなお店のサイトを見ながら理想のテーブルを探していましたが中々理想のテーブルを見つける事が出来ず、、、

今回買ったテーブルはサイズ感や見た目のイメージも良くて気に入ってます!

そして何と言っても値段ですね‼︎

1万円出してお釣りがくるのはさすがお値段以上のニトリですね(^-^)

これから私の部屋で活躍してもらいます(笑)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE