予約しちゃいました

どーもです!

今日は仕事帰りに寄り道をしてきたズッキーです(笑)

久しぶりにゲオに行きました(^-^)

会社近くにゲオがあるのは地味に有り難いと何度も思います。

その理由は私にとってはいくつもありますが、今日はその有り難みをフルで感じました✨

久しぶりにゲオに寄ったのもありますが、すっかり途中で観るのを忘れていたアニメが勢揃いしてました(笑)

店舗によっては取り扱ってないとこもあるので、そうゆう意味では本当に助かります(^-^)

後は、久々にゲームを見ていて好奇心を揺さぶられる作品が沢山ありました💦

全買いは多分しませんが出費が増えそうな気配がします。

とりあえず、前に龍が如くは予約しておきましたが、今回はファイナルファンタジー7リメイク版を予約しました✨

グラフィック等々完成度が高そうだったので(^-^)

発売が3月頭で繁忙期真っ只中ですが、楽しみです✨

CATEGORY

    0PEOPLE