旨し!

どーもです!

久々のラーメンを食べて英気を養ったズッキーです(o^^o)

この間、ラーメンが食べたくなって「いっとうや」に行きました✨

何ヶ月ぶりかな?

いっとうやは何度か言ったことがありますが、毎回つけ麺をオーダーします!

太麺が好きなのとスープの濃い感じが個人的には好きだから(笑)

だから、今回もつけ麺かな〜?なんて悩んでたんですけど、なんだかつけ麺ではなく普通のラーメンが無性に食べたい気分だったのでつけ麺ではなく焦がし醤油の普通のラーメンを食しました(^_^)

安定の極太メンマといい感じに焼けたチャーシューが美味でした!

つけ麺は安定の旨さだけどこっちもアリですね(^_^)

醤油より味噌や豚骨が好きな人間ですが、これはまたいずれ食べたい!

そんな一杯でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE