まあまあ

どーもです!

今日からいよいよお盆休み明け最初の出勤日になりますが、予想通りお盆休みは時間をそこまで気にせず生活していたので、寝不足でのスタートとなりました。

あれだけ長い連休でしたからね。

いきなり戻そうと思って戻せるもんでもありません💦

 

さて、そんな今日は引き続きレベル上げをしていたんですが、地味にオーブが貯まってきていたので、ちょっとガチャを回そうと思います!

ホップ!ステップ!限定ガチャを。

色々クエストやってオーブを回収しましたからね。

とりあえず30連回しましょうかね(^^)

結果↓

30連目はスクショ撮り忘れましたが、ご覧の通り微妙な結果です。

救いだったのは2体目のアムリタと今回が初ゲとなったえび天娘。

残り20連は明日回そうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE