少しだけ

どーもです!

今週は寝不足が続いていますズッキーです…💦

仕事終わって帰ってから家事したりなんだりで寝支度が終わるのは24時過ぎ。

毎日朝は眠くてしんどいです( ´△`)

 

さて、そんな今日は眠気がありつつも寝支度も終わった後、少しの時間テレビゲームを楽しみました✨

この間、ようやくPS5を開封しましたが、開封してセッティングしただけで、まともにゲームをやってませんでした(笑)

FFしかないんですけどね(^^;;

とりあえず少しだけプレイしましたけども、ディスクの読み込みも早いし画像も綺麗✨

毎回PlayStationの新型が出るたびに綺麗さに驚かされますが、今回も期待以上でした(^^)

流石に寝る前だったので、ガッツリはできませんでしたが、また時間がある時に続きをやろうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE