ははは…

どーもです!

今週は繁忙期か?と言わんばかりの仕事量に心身共にへとへとなズッキーです💦

月末前でこの仕事量は珍しいですね。

仕事があるのは有り難いけども(^^;;

そんな今日は激・獣神祭3日目です!

ワルプルギスを狙うため必死に1日目から回したい欲を抑えてきました(笑)

そして時は来た‼️

お昼時もそうだけど激・獣神祭の相性悪いんだよな💦

ちょっと前に小野小町が欲しくてラスト10連やったら出て来たけど、ワルプルギスもミロクも未だに未所持なんですよね(;´д`)

で、今回は激・獣神祭の為にホシ玉の調整をして150ちょいのオーブを貯めました!

さすがに今回でゲットしておきたいけど、結果はと言うと…。

「ポセイドン」

おしまい。

止まった時のドキドキを返せーo(`ω´ )o

 

 

モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE