ときどき

どーもです!

久々にモンスト以外の別アプリを起動させ、それとなく楽しんでいるズッキーです(笑)

私はメインとしてモンストをプレイ中ですが、時折違うアプリをすることがあります!

「ソードアート・オンライン メモリーデフラグ」

前はモンストの次くらいにやっていましたが、今はどちらかと言うとログイン勢に成り果てていますね💦

ログイン勢なんでたま〜にログインだけはするんですが、今日はちょっと気になったスカウトガチャがきていたのでちょっくら石回収にクエストを周回していました(^^;;

少し前から、メモデフの方は初回スカウトは通常の250個ではなくて半額の125個で回せます✨

その1回で最近のスカウトで登場したアリスが欲しいと…そんな風に思っていました!

なんだかんだガチャる為に石回収を終わらせ…。いざ希望キャラいらっしゃーいf^_^;)

ガチャ以降画面からまさかまさかの確定演出きたーーーー( ̄◇ ̄;)

ワクワクしながら見ていると希望どうりのアリスゲット〜♪(v^_^)v

こりゃあ久々にテンションがほんのり上がるわな(笑)

正直出ると思ってなかったから出てくれて嬉しい( ^ω^ )

とりあえず最低限と言うか欲しいキャラがゲットできたのでレベルマくらいにはしておこうかな♪(v^_^)v

 

 

引用元・ソードアート・オンライン メモリーデフラグ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE