購入と特典

どーもです!

今日はアニメイトに行ってきました( ^ω^ )

特に予約してた物もなければ行く予定もありませんでした💦

しかしながら、お店での徘徊を開始した途端に物欲センサーが働きだし何点かBDなどなど購入してしまいました(^^;;

今日ひとまずゲットしたのは「ソードアート・オンライン アリシゼーション」の1巻!

結局収納ボックスが付いてなかったんでスルーしていたんですが、2巻が発売されて2巻に収納ボックスが特典でついてくるというオチでした。

結局2巻から買い集めていたのですが、1巻を未だに購入できていなかったせいで購入特典を貰うことができず…

特典を貰うことなく買う頃に特典がなくなるのも嫌だったので、折角だし今日購入した訳です💦

おかげで無事に特典を貰うことが出来て一安心( ^ω^ )

まさかの出費でしたが、いずれは買う予定だったし良いよね(。-∀-)

CATEGORY

    0PEOPLE