はじめて

どーもです!

今日からいよいよ仕事スタートです!

長期休暇のおかげか体がダル重です…

今日は1日メンテナンスの日だったので、そこまで忙しいという事もなかったですが(笑)

とまぁ仕事の話はこの辺にしておいて、今日はamazonにて発注していた品物が届きました✨

今や知らない人はいないamazonで買い物をするのは今回が初めてです(^^;;

物を実際に見て買いたい人間なので抵抗はありましたが、発注かけて直ぐに届くのと便利さから虜になりつつあります(笑)

そんな私が今回買ったのはスノーボードの壁掛けフックです!

今はウィンタースポーツシーズンですが、シーズンオフになると毎年置き場に困ります。

フローリングに直置きと言うわけにもいかないので検索していたところ今回購入したフックが見つかりました✨

早速取り付けましたが、場所もとらずスノーボードをフックに引っかけるだけなのでめちゃくちゃ満足です(^-^)

いやー新年早々良い買い物が出来たぜ\(^^)/

CATEGORY

    0PEOPLE