久々

どーもです!

今日は調子乗っていつもより夜更かししてしまったので、全く起きれなかったズッキーです…。

起きたのは昼過ぎでしたけども、平均的に寝れたんじゃないかな?

とは言っても眠いですがね🥱

 

さて、そんな今日は日中は古町へ行き夜は嫁さんと新潟駅付近で飲んでました!

日中は天気良すぎて暑いな〜なんて思ってましたが、夜は風も程よくあってTシャツ1枚で肌寒い感はあったかもしれないが私にはちょうど良かったですね(笑)

飲んだ後は混まないうちに早めに電車に乗って帰宅した後に寝支度して久しぶりにTVゲームを楽しみました。

もちろん未だにストーリーを繰り返しやっているバイオハザードRE:4

そして懐かしのデカブツちゃん(笑)

この後の戦いが地味に面倒なので、無限ロケラン使ってサクッと進みます(^^;;

今はいざとなったら無限ロケランで何とか楽してるけど、無限ロケラン使わないとどこでも苦戦するんだろうな〜。

CATEGORY

    0PEOPLE