初めて借りてみた!

どーもです!

今週は日勤出社のズッキーです(^^;;

朝が弱い私は日中うとうとしてしまいがちです💦

今日も若干眠くなりました(。-∀-)

そんな今日も何とか仕事を終え帰宅かと思いきや会社近くのGEOにGO!してました(笑)

最近、TUTAYAとかに行くと不意に流れる「乃木坂46」。

正直、テレビでよく見かけるものの楽曲って借りたりしたことないからよく分からないんですよね💦

てな訳で借りてみた( ^ω^ )

感想的には自分好みな楽曲がちらほらとあって中々いい感じでした✨

聴いた中で1番良いなと思ったのは「帰り道は遠回りしたくなる」です!

にわかなもんでそこら中で流れてるのをキッカケに好きになりました(笑)

今回初めて借りてみたけど、他の曲も聴きたくなりました( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE