色違い

どーもです!

GWの余韻がまだ少々残っているズッキーです(^^;;

昨日はGWに出社した分の代休を頂いてお休みだったんで、今日が私にとってはGW明けの初仕事になります!

休みボケなのか終始ふわふわと眠かったです(笑)

昨日は代休で世の人々は仕事や学校とゆう事で久々にイオンに行って来ました✨

さすが平日という感じでしょうか?

どの店舗を見てもガラガラで私自身買い物もスムーズに済ませられてノンストレスでした(^-^)

肝心の目当てだったTシャツも買う事が出来て満足満足✨

普段なら人がごった返すフードコートなんかも空いてましたね(笑)

これだけ空いてると徘徊したくもなりますが目的達成できたのでそそくさとなく撤退しました💦

とりあえず最低限の目標を達成できたので良い代休でした(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE