ラッキー✨

どーもです!

繁忙期の夜勤は改めてキツいなと感じましたズッキーです💦
夜勤の方が寝れはするんですが、やはりリズムが変わるのでどうしたって仕事中に眠たくなります…

なので、仕事が終わって帰宅すると爆睡してます(^^;;

 

さて、そんな眠気と戦いながら鬼滅コラボクエストを少し進めつつ貰ったトク玉を回してない事に気付きました!

トク玉で良い思いをした事なんて数えるくらいしかないんで、特に期待も何もなく無欲で回しました!

テレビ観ながら回してたんで、テレビからスマホの画面に目を向けると↓

「冨岡義勇」

まさかの冨岡さんゲット(゚ω゚)

今回のガチャで1弾のキャラはしのぶさんしかなかったので、1弾の未所持キャラは炭治郎だけとなりました!

また、1体厳選するキャラが増えた💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE