有難いよね!

どーもです!

今日はちょっとした合間にログインが主になっているパズドラを起動しましたズッキーです!

パズドラを始めてそこそこ経ちますが、年々ダンジョンはもちろんですが、色んな新機能が付いたりで、もはやついていけていません💦

そんな事を言いつつモンスターの引き換え機能は最大限活用しています(笑)

引き換え機能って今思えばかなり有難い機能ですよね!

だって欲しいキャラを対象のモンスター複数で交換できるんですから✨

ただ、当たり前ですが、欲しいキャラを手に入れられる訳ですから代償も大きいです💦

1体に対してレアリティにもよりますが、限定キャラなど5体を引き換えとして出すんですから。

使わないキャラやダブっているキャラが対象に入っている場合はボックスの整理もできるから一石二鳥です(*^^*)

そんな現在は仮面ライダーコラボやクリスマスコラボなど沢山のガチャが来ていますが、それよりも私が注目しているのが、【ガンホー】コラボガチャ!

ちょいちょいぶっ壊れキャラが出てくるので注目はしていましたが、今回はどちらかというとサブとしてお出迎えしたいキャラが何体かおります。

プラダマンテ

現在使っているサムライスピリットの覇王丸パのサブとして是非ともお出迎えしたい!

とりあえず、対象の引き換えキャラは何体かダブっているので、この機会に手に入れておこうかな?

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE