ひとまず

どーもです!

今日は繁忙期があけて久々のバスケの練習でした✨

なんどやっても運動は良いですね〜(。-∀-)

前日の金曜日はウィザップフットサル部の練習だったので若干下半身が筋肉痛だったんですけど、アドレナリンが出ていたのか筋肉痛を忘れて普通に走れました(笑)

練習が終わってからガストでご飯を食べて解散をしてから用があって少し出かけて、帰宅してから玉楼が終わってなかったので玉楼を手につけました💦

最近また別の期間限定とかのイベントが始まっているので、さすがにこの辺で片付けておかないとマズイってことでダラダラしつつクエストを確実にクリア!

何とか終わりましたー\(^^)/

これで、とりあえずは期間限定イベントにも手をつけられます✨

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE