夕飯は

どーもです!

今日は久々に新津の方に用事があったので、新津市街を久しぶりにぶらぶらと散策してました(*^^*)

私が高校生時代の商店街とは若干雰囲気が変わってました💦

駅付近に魚民とかその他居酒屋さんが何件か出来てましたし、駅付近に薬科大まであるとは( ゚д゚)

面影はだいぶ残っているけど、一部で店舗とか新しくなってると、多少なりとも雰囲気は変わるもんですね(^^;;

そんな事をしみじみと思い返しながら用事も済ませることができ夕飯時だったので近場で済ませてしまおうとゆう事で久しぶりに新津の方にあるさんぽう亭にて夕飯を食しました!

餃子が半額だったので、餃子1枚と肉盛り味噌ラーメンをオーダー(^^)

濃いめの味噌に豚肉が絡んで美味しかったっす✨

餃子6個で200円以下なのはマジでお買い得✨

久々のさんぽう亭でしたが、また食べたいな(*≧∀≦*)

 

CATEGORY

    0PEOPLE