お手伝い

どーもです!

初っ端から作業着のポロシャツを忘れて汗だくなズッキーです(笑)

今日は4Pの仕事の予定が空き空きだったので、仕事を終わらせてから製本で梱包・結束のお手伝いをしてきました!

最後に梱包・結束したのはいつだろう?

多分ですが、私が入社したての時に製本の研修でやった記憶があります。

多分最後にやったのはその時だと思われます…

かれこれ10年前くらいですか:(;゙゚’ω゚’):

久しぶりに梱包・結束しましたが、全く包みかたを覚えてませんでした💦

忙しい中製本の方々に教えて頂いて助かりました(^^;;

立ちっぱなしの作業は印刷での作業と変わりないので問題なかったのですが、普段と違った姿勢での作業だったので正直辛かったです(;ω;)

これを少人数の製本課の皆さんでやってると思うとゾッとしますね💦

なんにせよ辛かったですけど、いい経験になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

CATEGORY

    0PEOPLE