厳選✨

どーもです!

何も考えず今日はそこそこ寝れた気がしますズッキーです!

やはり遅く起きる分だけ損した気にはなってしまいますが、スッキリは出来るので悪くはないのかなと?

 

さて、そんな今日は久しぶりに少しだけ神殿の周回をしました!

厳選したかったキャラがコチラ↓

「バサラ」

この間のアゲインガチャで手に入れたバサラさん。

手に入れてからずっとBOXに眠ったままでした(笑)

流石に放置するには勿体ないので、小一時間程度周回して完成しました!

SSが強力らしく速殺を付けた方がいいとサイトなどにも書いてありましたが、私は普通に加撃付けて攻撃力盛り盛りにしました(^^)

ひとまずではありますが、厳選が出来たのは良かったです✨

厳選が終わったので、これから別クエの周回もせねば💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE