ちょっとした贅沢

どーもです!

今週は家庭の事情でコンビニ弁当漬けのズッキーです!

今日は少しばかり自分への贅沢という事で、いつもよりも若干お高めのカップ麺!

博多の一双ってラーメン屋さんらしいですが、博多なんか行ったことないから知らないですけどね(笑)

普段はほとんどカップヌードルのsioだったりカレーばっかり食べてるので久々にお高めのカップ麺を食しました✨

肝心な味ですが、濃厚な豚骨スープに細麺が絡んでめちゃめちゃ上手い(^-^)

後はなんつっても高いラーメンあるあるで具が大きいんでチャーシューとかも地味に美味かった😄

最近カップ麺生活が地味に続いてるんで体には良くないのですが、まだ食べたことないお高めのラーメンをまだまだ食べたいところです(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE