今日も

どーもです!

今日も以前紹介したアニメをリピートで最初から観始めています(笑)

ついこの間はRe:ゼロから始める異世界生活を観ていましたが、何度観ても自分の好きなアニメを見返すのは飽きないです(^-^)

ストーリーを知っていても尚観たくなるのはある意味お得ですよね(^^;)

そして、そんな今日観ているのが弱虫ペダル。

最近まで最新のものを観てましたけども、観ていた影響なのか最初のストーリーが断片的な記憶しか覚えてなかったので再度観始めました(*´-`)

自転車競技部に入部ホヤホヤの坂道君は初々しくて良い✨

成長の記録を見る度に感じます!

1から観るにはちとストーリーが長いですが、ゆっくり観ながら楽しみたいと思います( ^ω^ )

 

CATEGORY

    0PEOPLE