結果は

どーもです!

いよいよ夏季休暇が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夜勤明けではありますが、私は実家に遊びにいきました!

ちょいちょい実家には帰りますが、今日はめちゃくちゃ久しぶりに弟夫妻に会いました!

どれくらいぶりだろう?

子供が大きくなっている事にビックリしました(゚ω゚)

 

さて、そんな今日はモンストよりアゲインガチャを回していこうと思います(^^)

レギュラー、セーフティ、チャレンジと3種類の中からガチャを選択する事が出来るのですが、私は10連or100連のチャレンジを選択!

結果はと言うと↓

10連で終わり限定はまほろばでした。

既に1体所持してますが、地味に活躍してくれてるんで、被っても全然OK✨

結果は悪くはなかったけど、何とも言えない感情です。

100連回したかった…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE