そういえば

どーもです!

今週の天気は良いんだか悪いんだか微妙な1週間になりそうですね。

天気予報を見る限りは傘マークが立て続いてる感じなんで雨続きになるのかな?

雨が降る事で涼しくなれば良いんですが、湿気でジメジメした日が続くのは嫌だな💦

 

さて、そんな今日もネタ不足が続いています(ー ー;)

なんかねぇかなと思いながらこの間行った自転車屋さんでボトルゲージとかと一緒に買った自転車ボディ用のマイクロファイバー。

実家にいる時はお恥ずかしながら今より乗る頻度も少なくて部屋に保管してたのもあってなのか埃が…

乗ったりする頻度が増えた事からこまめに拭き取るようにしてますが、それでも所々残ってたり。

そんな訳でどの程度綺麗になるのか試してみましたが、やっぱり水拭きするより綺麗になってる気がします(^^;;

気のせいかもしれませんが、こまめに手入れはしなきゃいけないなと思う今日この頃です。

CATEGORY

    0PEOPLE