リピート

どーもです!

今日はたまたま見つけたアニメを

「異世界はスマートフォンとともに」

パッと見だと画像が見にくいですね💦

すいません。

あらすじとしては主人公の望月冬夜(もちづきとうや)が神様の手違いによって死んでしまい異世界で新しい人生をスタートさせる異世界ファンタジーアニメ。

異世界ファンタジーであり主人公ハーレムものでもあります(笑)

だいぶ前に全話視聴済みだったのですが、久々にリピートする事に( ^ω^ )

だから、もしかしたら以前にも紹介したかもしれません💦

そうだったらごめんなさい。

1話スタートから全話観ましたが、案外記憶が残っているようで観る度懐かしくなりました(^^;;

最終回は何とも先がありそうで微妙な終わり方だったので続きがあるなら是非2期という形でやってもらいたいです(笑)

 

 

引用元・異世界はスマートフォンとともに。 公式

CATEGORY

    0PEOPLE